スマートフォン版はこちら

山村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「山村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-37-6 井浦ビル1F
電話番号 03-3818-5767
診療科目 内科胃腸科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆき医院 東京都文京区本郷5-26-2
谷根千クリニック 東京都文京区根津2-33-14
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
御園医院 東京都文京区白山5-17-34
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
加藤診療所 東京都文京区本駒込2-18-2
中野小児科内科 東京都文京区白山1-33-23 ベルメゾン文京白山1F
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • 月子さん
    織本病院 口コミ
    人間ドッグでお世話になりました。
    はじめての人間ドッグに緊張しましたが、送迎もして下さるし、スタッフの方、先生方、皆さんとても感じよいし、清潔な個室での待ち時間、ランチ付でお弁当と思っていたのが、美味しい定食で感動しました。
  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ